H25. 九地連剣道大会(in 鹿児島)


10月20日(日)我々を歓迎するかのように桜島からの降灰に見舞われる中、今年も九州歯科医学大会剣道大会が鹿児島アリーナにおいて開催された。

今年は団体戦連覇を目指し頑張ったが、何と予選敗退! 勝負は時の運というが、うーんむずかしい!!

5年ぶりの優勝!!

H24 10月14日 第65回九州歯科医学大会第57回剣道大会が行われた。

今年は熊本県開催! 地元開催ということもあり、剣道部一同、5年ぶりの団体優勝を勝ちとるべく一丸となって1年間がんばってきた。

結果は熊本県が5年ぶり悲願の優勝を成し遂げた。

ほんとによかったよー!

剣道部の先生方お疲れ様でしたー!

写真は剣道部の弟分 いや診療ではかなりお世話になっている中井センセ!!

今年も準優勝!!

平成23年 10月16日 今年も恒例、九州歯科医学大会(於 長崎)の厚生行事の一つである剣道大会がやってきた。

ここ数年、わが熊本県チームは準優勝に甘んじている。今年こそは「優勝を!!」とリベンジを果たすべく最強の布陣にて参戦!   結果は僅・・・差でまたしても準優勝 (>_<。。)

虚しさを紛らわすべく、先輩と後輩と3人で眼鏡橋そばのカステラ屋さんにて高級カステラを買って帰りました。  来年こそは優勝するぞー!!  Fight}┏(`□´┏)